2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脱スロット

突然ですがスロットやめました。 あんなに俺はゲーセンでしかやらないと言っていたにパチンコ屋へ行ってしまったのですね。 初めて行った時は負けはしたもののそれ以降勝ちまくり。 もう本当に普通に仕事をするのが馬鹿らしく思えるほどでした。 ちゃんと新…

地震

地震がありましたね。 被災者の方々にはお見舞い申し上げます。 で、明日は我が身。 いつ地震が来てもいいように防災グッツを用意しておこう!というと、 「大丈夫。私地震きたら死ぬから」 はぁ!?あほですか? 今回の地震で死者は30人ほどだぞ?神戸の…

最新情報

最新情報なのだから早めに更新しておきましょう。 その1 あの去年いや2年前か?超盛り上がった亀のガチャガチャが復活! もう買うしか!新改訂版の再販だそうで前に盛り上がった奴とは違うシリーズのようです。 やはりあのシリーズは亀が一番人気だったら…

GダラDVD化計画!

現在、GダライアスのスーパープレイをDVDビデオにしようと壮大な計画が進行中です。 しかし、最大の欠点が! DVDデータに保存してあったスーパープレイが読み込めない! やっぱり安いDVDは駄目なのね。 もうあんなスーパープレイ出回ってないよ。 …

更新がんばりましょう

あぁ、気づくとまったく更新してない日々が続いていますね。 まあ、毎日更新は義務ではないし気の向いたとき気の向いた内容を気楽に書くのがこの日記。 でもこの日記は誰も読んでないであろうと思っていたのですが意外と?読んでいる人もいるらしいですね。 …

スロットに対する考え方

ちょうど一ヶ月前9/7の日記にスロットにハマリ中と書きましたがもう一ヶ月もたったのですね。 で、私のスロットに対する考え方。 私的にはスロットはギャンブルではありません。 ので実際のパチンコ屋というところでやりません。 あくまでもゲームセンター内…

ぷよぷよ考察

ウインドウズ版のぷよぷよフィーバーでオンライン対戦をしているのですが、ものすごく強い人が多すぎます。 大体最強組の戦法はこうです。 とりあえず10連鎖以上を組みながら2,3連鎖で牽制し、相手が大連鎖をしてきたらさらに連鎖を伸ばし返す。 もうほと…