2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!5周年

我が180sxはタイヤ4本全換です。 タイヤを見てみたらワイヤーでてるじゃん! 通りでやたらすべると思ってたよ。 あーお金がかかるよ。 しかもついでにアライメントもとる予定! 通常2万以上かかるけど友達経由価格で1万円でやってもらえることに! ありがと…

アウターゾーンは面白い

やっぱりアウターゾーンは面白いです。 アウターゾーンを知ってますか? 簡単に説明すると漫画版世にも奇妙な物語ですかね? 久々に1巻を読みましたが面白いです。 私のお気に入りは第2話ですね。 「幸運の首」です。わかる人いるかな? あと犬の話。2巻の第…

携帯から初書き込み

今日は初めて携帯からの書き込みです。 意外に書けるんだね!これからは携帯からのカキコもあるかもね! 携帯ならではの実況カキコとか。でも打つの面倒だorz

食べたいの?

それにしてもパペットマペットは面白いですね。 ウシ君「カエル君は英語喋るの?」 カエル君「んー、それなりに。」 ウシ君「じゃ、牛って英語でなんていうかわかる?」 カエル君「…ビーフ!」 ウシ君「それは牛肉。はじめにカがつくよ」 カエル君「…カルビ…

第三弾予告完成!

やーっと、静岡でどうでしょう第3弾の予告CMが完成しました! 前にそろそろ作る?とか言い出して約2ヶ月。 詳しくはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/ybx/20041126 ずーっと構想を練ってやっと作り出しました。 今回はあんまり時間もかからずサクサク作りま…

新靴

仕事の靴を換えました! 先々代の靴がもう履けなくなって買った先代の靴。 なんでもいいからはければ良いやとおもって買った1000円の靴。 しかし履いてビックリ靴が硬いし重い。 仕事先で靴を履き替えるのですが履き替えた途端にひざが痛くなるし。 一ヶ月ほ…

タイピングゲーム

水曜どうでしょうのタイピングソフトをプレイしました! 詳しくはこちら http://www.htb.co.jp/suidou/goods.html プレイすると藤村さんがしゃべるしゃべる。 「早いですな」とかミスると「間違えましたな」とか、 あと、出題されるお題がどうでしょうに関連…

globe好きの理由

私はglobeが大好きです。 日本のアーティストで唯一聞くJ-POPですね。 はっきり言って日本の音楽はほとんど聴きません。 なんででしょうかね? 多分私がギターを始めてからでしょうね。 それで、コード進行を覚えほとんどの歌はみんな同じジャンと感じてしま…

トゲが刺さった

昨日、ヒザにトゲが刺さったんです。 いきなりチクって「いたっ」って抜いたのですがまだやたら痛い。 とにかく痛いので傷口を見てみたら膨らんで腫れているじゃありませんか! 触ってみると普通血が出るのに出てくるのはウミばかり。 どうやらまだ刺さって…

DVD予約

今日、水曜どうでしょうの第5弾DVDを予約してきました! 早めに行かないと忘れちゃうからね。 で、今日のどうでしょうクラシックはサイコロ3の最終夜でした。 面白かったですね。 次回も楽しみだ! でも次回からは今度出る第5弾DVDと同じ内容なんだよ…

知恵の輪を買ったよ!

前々からのマイブームの知恵の輪をまた買ってしまいました! しかも今度は賢者の輪と言うらしく普通の知恵の輪より少し大きくてインテリアとして飾っておけるらしいです。しかも知恵の輪より難しいらしい! 以前も知恵の輪シリーズの中でもっとも難しい奴を…

書くことがない!?

最近日記を書くことがないんですよ。 それこそ書き出したら止まらないのがパチンコのこと。 やるにあたって、やるからにはパチンコ、スロット共にかなり勉強しました。 A型だからなのか性格なのでしょうかたとえば、この演出が出たら何%の確率で当たるとか…

今年初更新

あけましておめでとうございます!気づいたらもう年も空けて5日ですよ。 今日から仕事です。 まったく更新サボってましたね。 気が向いたら過去の日記も書くかもしれません。 パチンコの話題を振っておいて結果を書いてないですからねw ではお楽しみに!