更新がんばりましょう

あぁ、気づくとまったく更新してない日々が続いていますね。
まあ、毎日更新は義務ではないし気の向いたとき気の向いた内容を気楽に書くのがこの日記。
でもこの日記は誰も読んでないであろうと思っていたのですが意外と?読んでいる人もいるらしいですね。
HPのカウンタも1日約50くらいづつ増えているんですよね。
たまーに私の車を見てHP見てますよと声をかけてくれる方がいますがとてもうれしいですしこれからもHPがんばって更新しようという意気込みにもなります。
だれも見ないより少しは見てくれていたほうがやりがいもありますね。
でも1日1万人アクセスとかあるような有名HPだと下手なことかけないのでローカルで、読むと少しはためになる日記などを続けていければと思います。