2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲発売!

Here I am/New Album Playlistアーティスト: globe出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/06/29メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (20件) を見る早速ですが本日globeの新曲を買いました。 今回の曲はあのアニメ版ブラックジ…

連打しろ!

Nintendo連射測定機能付コントローラー型アラームクロックを入手しました。 http://catcher.big-e.ne.jp/combhtml/0000042681.html これ昔発売された、シュウォッチにそっくりですね。 で、これ10秒間に何回連打できるかを競うミニゲーム?があるの…

これからの予定

静どう最新作への多数のお問い合わせありがとうございます。 特に魚さんからのダメだしもなくむしろ高評価を得てロングバージョン製作希望までだされてうれしい限りです。 とりあえず今後の予定は、特別編も今日現在カウンタが1140突破したみたいだし最新作…

好きな女優

私はマイナー路線が好きみたいです。 たとえば、好きな女性タレントといえば?と聞かれて私は間違いなく宮崎あおいと答えるでしょう。 ってか、宮崎あおいって誰?見たいな人も多いでしょう。 最近は少女漫画のNANAの映画版のハチの方のなな役で出演するので…

6月は忙しい

今月は6月です。 6月といえばなぜか我が会社は決算なのです。 なのでやたらと忙しい! アホかと。 でも宮崎あおい出演の映画のポストカードをゲットしました。 これはこの業界関係者じゃないと手に入りませんよ。 まだ映画関係者すら持っていないものです…

電車男見てきた!

映画「電車男」を見に行ってきました。 感想はなかなか面白かったです。 で、ショックなのはあの映画はオタクが主人公なのですが、そのオタクの部屋にあるフィギアや小物が結構わかることに私もオタクなのかとか思ったことです。 部屋の背後にスーファミの箱…

鉄拳5

最近鉄拳5にハマッてます。 カードも買ったので戦歴やコメントなども残せるのですよ。 しかも、チームも作りチーム内のメンバー同士での順位争いやチーム同士の全国ランキングなどもでき楽しすぎ! でも私はチーム内で最弱です。 3D格ゲーは難しいです。 …