2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

globeのDVD

待ちに待ったglobeのコンサートDVDを購入しました!globe decade-access best seasons 1995-2004- [DVD]アーティスト: globe出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/04/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (8件) …

初ダーツ

先日ですね、初めてダーツなるものをやりました。 最近某漫画でやたらと流行っているようなので前々からやってみたかったのですよ。 やってみて素人な私からするとかなり運的要素が大きいゲームだなと。 なげれば的に刺さるのですよ。 で、一応真ん中を狙っ…

世にも奇妙な物語

先日放送された世にも奇妙な物語みましたか? その中の美女缶がお気に入りです。 見てない人のためにあらすじを書くと、 雄太と春子は恋人で春子が明日から出張で週末まで会えなくなると泣き出す。 で、春子が出かけた後、ひょんなことから美女缶なるものを…

ハンターハンター

キルアは円が苦手みたいだけどゴンはどうなんでしょうね? 使えてたら夜中の戦闘ももっと楽に戦えたと思うんですが。 それにしても動物特有の能力&身体能力+念能力で蟻側はいくらでも能力の幅があって予想するのも考えるのも楽しいですな。 さらに今回はト…

またまた

パソコンまたまた再インストールしました。 最近妙に調子が悪かったのです。 で、再インストールしてもやっぱり調子がわるい。 症状はですね、立ち上がらないんですよ。 でもセーフモードだと立ち上がるというわけのわからない症状。 で、いろいろ考えた結果…

新入社員

最近我が会社に新入社員が入りました。 そして当然のごとく私が教育係になったのですが話を聞いて驚き! その内容とは、残業がほとんどない会社だと言っていたらしいです。 そんな新人君が入ったその日は12時近くまで残業してたんですけど本当にないんです…