2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予知能力か!?

今日仕事へ向かう途中まあ、いつもの一時停止な交差点に向かったんですよ。 そこでふと、そういえばこの前(と言っても5年以上前)ここにパトカーが待ち伏せして一時停止違反をチェックしてたなーとか思ったんですよ。いつもはそんなこと思わないのに。 で…

料理

今日はなぜかオムライスなるものを作ってしまいました。 自分で料理など滅多にしません。 基本的に私は料理はできないと言い張っています。 一回でも自分で作ると調子に乗ってまた自分で作れば?見たいなことを言われるのがいやなので意地でも作らないのです…

ネトゲにはまり中

最近はとってもネトゲにハマッています。 ネトゲにハマッて廃人になった報告をよく聞きますが理由がわかりました。 もうね、普通のゲームなら相手はCPUなので自分の好きな時間に好きなだけできるのですがネトゲは相手は人間なのでゲームを起動したまま放置と…

Gダラ発見!

またまた見つけました! 某ゲーセンにGダライアスがありました! しかも連射ボタン付! さっそくプレイ! 連射ボタンがあると楽ですわ。 ノーミスであっさりラスボスのクジラさんまで行き撃破しました。 クリアするのに33分もかかりましたよ。 長いですな…