2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

着うた

最近携帯の着信音ですか? 着うたとか言うの。 あれ有料サイトからダウンロードするのってアホだなって思うのですよ。 着うたってはっきり言って自作するの超簡単なわけですよ。 その元となる歌さえあればものの5分で作れます。 でも必死にCMでアルバム全…

オフ会しますか!

突然ですが「第三回with 180sx主催オフ会ファイナル」を開催します! 気づきましたか?今回でオフ会はおそらく最後になります。 理由は簡単私のHPは車関係から静岡でどうでしょうメインに変わる予定だから。 だから車のオフ会はこれが最後になるわけです。…

警察官あほかと

思うのですよ。 朝、通勤ラッシュ時に交通安全強化日らしくあらゆる交差点に警察官が配備。 さらには白バイ、パトカーが走りまくり。 確認しただけで白バイ2台パトカー1台。 交通事故防止ために警察さんが配置されるのはわかるのですがもうねあほかと。 まず…

クーラー最高

最近はクーラーフル稼働です。 ちょっと前までは窓を開けたり空調を考えてすごしてきたのですがやはりパソコンをつけているととてつもなく暑くなります。 さらにパソコンは熱に弱いのでしかたなしにエアコン始動なわけです。 それにしてもパソコンは熱出しす…