2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会レポ

先日20日に第三回with 180sx主催オフ会ファイナルが行われました。 今回、初披露の我が弟の180sxが登場しました。 兄弟180sxで走るのはこれが最初で最後になることでしょう。 寂しい限りですね。 今回は結構盛り上がりましてなかなか楽しかったと思いますよ…

試聴版製作中

現在必死に静岡でどうでしょうの試聴版を製作中です。 掲示板のほうに静どう見てみたいとの書き込みがあったのでかなり気合入っています。 じきに返事書きますので少々お待ちください。 作ってて思うのですが、やっぱり完成版の不必要orダラダラしたシーンを…

東京へ

いやー、今週は忙しいね。 まず富士急ハイランド行きました。 ドドンパ乗れなかったけど楽しかったです。 もうちょっと早く出発すればよかった。 たしか12時過ぎに出発したような。遅すぎ!? で、土日は東京へ行ってきました。 またこれが超無計画なわけ…

試聴版

現在、静岡でどうでしょうの試聴版を製作中です。 内容は簡単静岡でどうでしょう第一弾、第二弾のダイジェスト版なわけです。 本編は大体各1時間くらいなのですが約半分の30分ほどに編集しなおしました。 これがですね、本編のダラダラしたシーンをカット…

やっとボーナス

最近ちょっとリッチなので高価な食べ物食べまくり! いやはやすばらしいですな。 しかし、お金はいくらあってもたりないもんだからすぐになくなりそうですね。 無駄使いは禁止ですね。 これからは節約生活に戻しましょう。 しかし、まあたまにはこんな生活も…