2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスト8

私の予想通り、アテネオリンピック日本女子バレーが決勝トーナメント進出しました! しかし、最大の誤算は韓国に負けたこと。 おかげでもっとも恐れていた決勝トーナメント1回戦で最強中国と対戦です。 しかし、不幸中の幸いといいましょうか決勝トーナメン…

データ転送不可

昨日の日記にも書いたのですが、わがパソコンを再インストールしたのですが、私のプライベートなデータを前のCドラのマイドキュメントの中に入れていたんですね。 そしてそのCドラをつなげてみたらマイドキュメントのなかが見れないのです。 アクセス拒否…

再インストール

パソコンが吹っ飛びました。 なんだかソフトウェアの問題でウィンドウズが起動しなくなりましてあたふたしていました。 とりあえず、今まで使っていたシステムのCドラを新しく買ったHDと入れ替えてC’ドラとし、そこにウィンドウズを再インストール。そし…

日本女子バレーの見所

とうとう、アテネオリンピックが始まりましたね! そこで私の大注目は女子バレーです。 で、先日の予選一回戦のブラジル戦は負けてしまいました。 ここから先は私の超個人的予想で素人な意見なんですが、 ぶっちゃけこの負けは作戦通りなんですね。 まあ、勝…

今日、仕事から終わって外へ出てみると外は明るいのに雨が降ってました。 ということは…、「虹が見れるかもしれない!!」 そう思って辺りを見回してみたら見えました! それは素晴らしい虹です。 いままでもなんどか見てるし撮影もしてきたけど今回が今まで…

カラオケ

私はたまによくカラオケに行きます。 その時間は深夜のフリー。 夜12時〜朝7時までのオールです。 たいてい、2人で行くのですが初めのうちはまあ、普通の新曲などを歌っているのですが、ご存知の通りglobe大好きな私はとにかくgloeが歌いたいんですよ。 しか…

ど忘れ

この日記の更新を毎日楽しみに待っている人がいるかどうかわかりませんが、このネタって結構仕事中に考えているんですよ。で、仕事中はアレも書こうコレも書こうなどと思いを膨らませているのですがいざ書こうと思うと忘れてしまうんですよ。 実は、今日もそ…

花火祭り

港祭りの花火大会に行ってきました。 本当は31日に安倍川、1日に港祭りの花火2連コンボの予定だったのですが31日に台風で順延。 1日に2つの花火大会がかぶってしまいました。残念。 で、今回は初めて会場で港祭りの花火を見ました。 今まで興津埠頭だったり…