2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリーンセイバー

このまま、気が変わらなかったら、 静岡でどうでしょうの、 スクリーンセイバーを作ります! でもいつできるか不明。

買っちゃった!

ドラゴンヘッドのDVD買いました! しかも新品初回限定! やっぱマスターDVDは綺麗でいいねぇ。 特典ディスクもついているし、オールカラーブックレット、制作日記、ピクチャーレーベル、特殊ケースだよ。多少高くても買うべきだね! なんだかコミック…

買いか借りるか。

なんと明日はドラゴンヘッドのDVDの発売日である! ドラゴンヘッドを知らない人は買いましょう。 で、今私は買おうか非常に悩んでいる。 買えば6000円。しかし初回特典で特典ディスクがついてくる。 レンタルならメディア代込みで600円。しかし多少画質が…

携帯観察

今携帯電話を換えようかかなり迷ってます。 別に今の携帯が壊れたわけではないんですけどね。もう一年だしとかいう単純な理由です。 で、まず悩むのはどこの携帯電話キャリアにするか。ドコモ、au、ボーダフォンなど色々ありますが、まずツーカーは却下。こ…

ジェットスライガー

本日、とうとう買ってしまいました! なにをって?ジェットスライガーです。 ジェットスライガーってなんだって? それは仮面ライダーファイズで使用されたバイクです。バイクのラジコンです。 ファイズには各ライダーに普通のバイクと超絶バイクの二種類あ…

八景島シーパラダイスへ行ってきました!

今回もクリオネが特別展示してました!狙ってたんだけど。 クリオネが意外に大きかった。2cm位ありました。まわりは「小さーい」とか言ってたけど私だけ「デケー!こんな大きなクリオネ初めて見た!」と言ってました。写真も撮ったしほとんどピンボケだけど…

週末に横浜へ行ってきました!

今回は高速道路を使いまくって行きました。前回よりかなり早く着いたよね。よく高速道路は単調だから眠くなるといいますが私の場合、逆だと気づきました。 まあ、車のせいもあるけど、高速道路走ったら100h/kmはでてるんだよ。ワンミス=死亡な訳です。あと…

競争

朝、会社に行く時、某幹線道路を走っているのですが、 路肩を走る女子高生を抜かしたんです。 しかし信号待ちしてたら追い抜かれて、青になったらまた抜かしての繰り返し。 ものすごいデットヒートでした。 最終的には10秒くらいしか差がつかなかったです。 …

CM

180sxのテレビCMを見ました。 かれこれ15年前のCMです。 なーぜそんな昔のCMを見たのかは謎ですが、 とてもカッコイイCMでした。 これ見たら180sxを惚れ直すよ。 でもデビューだからタイプⅠの通称ぶたばななんだよね。 タイプⅢのCMはス…

川嶋あいに夢中

2月18日は川嶋あいの新曲発売日! ってことで前日の今日買ってきました。 川嶋あいって誰? そりゃないぜ、セニョリータ(?) 川嶋あいは「あいのり」の主題歌で有名なI WiSHのボーカルのaiだよ。 今回の新曲は卒業ソングということで私にはまったく関係な…

ぎっくり腰

昨日、寝る前、コンタクトを取ろうかと前かがみになった瞬間! 腰に激痛が!! ぎっくり腰になったぽいです。 本日会社も休んでしまいました。 ただ腰が痛くて動けないだけで、 病気などで寝込んでいる必要はないので 一日中ゲーム&パソコンしてました。現…

はてなダイアリーに登録

とうとう今流行のブログというやつです。 きままに日記というか今までで言う一言です。 このブログの最大の魅力は返信機能ですかね。 日記に対して一言もらえると嬉しいです。 批判的な意見は不可ということで(笑) どんどん書いてくださいな。