最新情報

最新情報なのだから早めに更新しておきましょう。
その1
あの去年いや2年前か?超盛り上がった亀のガチャガチャが復活!
もう買うしか!新改訂版の再販だそうで前に盛り上がった奴とは違うシリーズのようです。
やはりあのシリーズは亀が一番人気だったらしいですね。
ほかにもトカゲとかサメとかカエルとかも出ていたようですがやはり亀にはかないません!
来年1月発売らしいので目指せコンプリートって所でしょうか?
しかしこの情報まだほとんど出回ってませんよ。極秘情報です。
パンフレットには無断転載禁止とか書いてあったし。
まだ業者にも出回ってない情報流出ですね。
仕事上手に入りました。(汗)
その2
スリルドライブ3が発売決定らしい!
これは結構前から知っていましたが12月ころゲーセンに入荷されるようです。
あの恐怖の事故ゲーの最新作は超楽しみですね。
擬似事故体験ゲームだけあって、あのゲームをやるとなぜか安全運転してしまうという環境にやさしいゲームです。
某擬似峠や首都高攻めゲームをやると実車でも無意識にスピードを出してしまうという悪影響なゲームとは大違いですね!
とにかくこの2つは楽しみです。
さあ、これを読んでる人は私の趣味についてこれるかな!?