2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HUNTER×HUNTER見てますか?

なんだか今まではセリフが多いと思ったら今週号は戦闘だらけでチトがっかりですが、どうもキルアの能力は魅力が感じられません。 ヨーヨーと電撃ですよ。 これといって制約と誓約があるわけでもないしね。 思うんですがゴンのジャジャン拳にある制約と誓約を…

ガチャコンHDは危険

最近どんどんHDの中身が消えていきます。 恐ろしすぎます。 動画ファイルを開くとまったく関係ない動画が出てきたりもう怖すぎ。 で、今日試しにいままでガチャコンHDに入れていたHDを弁当箱にいれてみたら普通に再生できました。 つまり、ガチャコン…

また休日出勤

最近仕事しすぎ! 2週連続休日出勤です。 なんだか来週もしそうな予感。 おそろしや。

休日出勤

なんだか最近仕事が忙しいです。 火曜日、仕事で封筒にのり付けした部分がずれていているのがあるので検品してくれとのこと。面倒ながら数を聞いてみたらその数90万枚! アホかと。 しかも今日中。 なぜ、そのずれて張ったおそらく内職人にやらせず我々が…

HDクラッシュ

やってしまいました。 HDクラッシュです。 最近買ったばかりの250GのHDです。 ちょっとHDに負担のかかる作業を三日三晩24時間体制でカリカリカリカリ放置させていたところ仕事から帰ってきたらGドライブにアクセスできませんとのメッセージが。 いろい…

花粉の季節

気づいたらもう3月ですよ! 早いですね。 もしかしたら、ってかあまり認めたくないのですが私はとうとう花粉症に本格的になってしまったようです。 あれってあるとき突然なるんですよね。で、一度なったらこの先ずっとなり続けるのが花粉症。 「私、花粉症じ…