2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗の拳

最近北斗の拳にハマッています。 理由は簡単。スロットの影響ですね。 まあ、世代が違うというのでしょうか?いままでまったく見たことがなかったし興味もなかったのですが読み始めたらこれが面白い!なぜ私はいままで読まなかったのでしょう? もうね、スロ…

win版発売!

ぷよぷよフィーバーのWIN版が発売されました! 今回の最大のウリはオンライン対戦ができること! 世界中の人間とオンライン上で対戦ができるのです。 いままで散々人間と対戦したいと言っていた私にとってはすばらしい機能です。 で、早速やってみると、もう…

世にも奇妙な物語

先日放送しましたね。 世にも大好きな私としてはまたしても今回の放送をキャプチャ→DVD化なわけです。 で、今回の放送のなかの「過去からの日記」がなかなか面白かったので自分なりに解説。 今回の世にも奇妙な物語を見ていないとまったくわからないネタ…

日本女子バレーファン感謝祭

日本女子バレーファン感謝祭に行ってきました! 場所は東京です。 このイベントのメインは全日本vs東日本Vリーグ選抜です! アテネオリンピックで大活躍した全日本の活躍が期待されましたがなぜか東日本選抜の方が動きが良いし、1セット先取してしまいま…

忍者ハットリ君見てきた。

最近話題の映画忍者ハットリ君を見てきました! 一見ふざけた映画なのかとおもいきや、結構シリアスなシーンが多くとても面白かったです。 まず、ハットリ君がかっこいい! ふざけた格好だけどシリアスシーンになると一変もうかっこよすぎ! そして子供にも…

スロットにハマリ中

最近スロットにハマッてます。 やばいなぁ。 昨日は4連チャン今日も大当たりしてウハウハ。 詳しくは後日書きましょう。

新江の島水族館

先日、新江の島水族館に行ってきました。 水族館好きな私としてはぜひ行きたかった水族館です。 感想としては新しいだけあって、とにかく綺麗。 ブルーを基調として綺麗でした。 あと、メインの魚といえばイワシです。 メインの大きな水槽には大量のイワシが…