2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発売決定!

とうとうぷよぷよフィーバーのWINDOWS版が出るそうです! さらにセガサターン型USBコントローラ同梱版まで! どちらかというと、セガサターン型USBコントローラにぷよぷよフィーバーのおまけなのかもしれません(笑) にしてもこのコントローラーはレ…

第2弾

秘密のチューニング第2弾が実施されました。 今回のチューニングは駆動系です。 そのチューニング効果を試すべく最近は日本平へ行きまくってますが現在はならし運転中です。 車のならし運転期間ですがそれ以上に私、ドライバーのならし運転のほうが重要です…

犬が逃げた。

本当に困っています。 犬が逃げ出しました。 2004年7月4日(日曜日)20時ごろ 静岡県静岡市大岩周辺にて 犬の特徴 黒の柴犬 雄 おでこに茶色い麻呂の模様アリ。 おなかにクリオネのような白い模様。 全く吠えなくておとなしい性格。 青い首輪をしています。…

七夕祭り

今日、七夕祭りに行ってきました。 この七夕祭りですが、清水では一大祭りでかなり盛大なお祭りだと私は思っているのですが、清水人以外の人はいまいち盛り上がっていないのにはかなり不満です。 で、そのお祭りは毎年盛況で歩くのも困難なカンジなのですが…

66666

とうとう我がHPのカウンターが66666を超えました! ありがとうございます!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o これもみなさんのあたたかい声援のおかげです! にしてもキリ番取ったら一言でいいから報告が欲しかった。 このHPって見ている人はどうやらいるみたいだけど、書…

お小遣い

今、某番組で、お父さんのお小遣いが平均月38500円ほどだと言っていました。 なかには25000円という人もいるそうです。 これが多いのか少ないのかはわかりませんが、 現在、実家に住む独身社会人な私としてはやっぱり一般的に余裕があるのでしょうか? 同い…

座椅子

先日、座椅子を買いました。 もう、素晴らしいです。 今まで我が部屋には寄りかかる物がなかったんですね。 それが寄りかかることができるんですよ。 もう、楽ですね。 寝ながらテレビやゲームがとても楽になります。 ずっと前から欲しかったんですが、部屋…

大雨

2日くらい前でしょうか? 静岡県内で、なぜかもの凄い雨が降りました。 それはもう凄い雨でした。 どうも観測史上最高な雨だそうです。 しかもその雨のピークが朝8時ごろだったそうで、通勤通学にモロに影響が出ました。 で、その日も普通に仕事の私も大雨…