win版発売!

ぷよぷよフィーバーのWIN版が発売されました!
今回の最大のウリはオンライン対戦ができること!
世界中の人間とオンライン上で対戦ができるのです。
いままで散々人間と対戦したいと言っていた私にとってはすばらしい機能です。
で、早速やってみると、もうねレベルが高すぎる!
はっきり言って次元が違いすぎて笑いが止まりません!
11連鎖以上は当たり前。
最低でも常時7連鎖以上は組めるくらいのレベルがないとお話になりません。
試合開始直後の7連鎖じゃなくて、流れの中での7連鎖です。
なぜ7連鎖かというと、7回相殺すればフィーバーになるからです。
超上級者同士の対戦です。これぞフィーバー合戦!
http://asx.pod.tv/am-sega/free/puyo_akigjjk3_01.asx
あと、セがサターン型USBコントローラーいいです。
なかなか使いやすいかと。昔懐かしいですね。格ゲーやりたくなります。
ちなみにこのソフト、コピー対策がまったくされてないです。
大丈夫でしょうか?