忍者ハットリ君見てきた。

最近話題の映画忍者ハットリ君を見てきました!
一見ふざけた映画なのかとおもいきや、結構シリアスなシーンが多くとても面白かったです。
まず、ハットリ君がかっこいい!
ふざけた格好だけどシリアスシーンになると一変もうかっこよすぎ!
そして子供にもわかりやすいストーリー。
映画館の観客の半数は子供ずれということでわかりやすくてよい。
まあ、最後のシーンはちょっとふに落ちないところがあるけど面白いです。
結構最後には感動なシーンもあって楽しく見れました。
私的には最後の戦いのシーンはいきなりボスでなく、組織のボスで雑魚を「必殺仕事人」のように忍術をつかいサクッと倒した後ボスとの戦いでもよかったかと個人的に思いました。
けど、太刀のシーンも迫力があり、CGを駆使した忍術や手裏剣もすばらしかった。
この映画は久々の自分の中で面白かった映画でした。
みなさん見るべきだ!面白いぞ!