北斗の拳

最近北斗の拳にハマッています。
理由は簡単。スロットの影響ですね。
まあ、世代が違うというのでしょうか?いままでまったく見たことがなかったし興味もなかったのですが読み始めたらこれが面白い!なぜ私はいままで読まなかったのでしょう?
もうね、スロットの液晶演出とシンクロして、いままでスロットのただの演出だったのが、原作を読んであのシーンはこのようなシーンだったのか!!とか、だからシンには勝てないのか!とかはじめてしり、いままで、点と点だった場面が一つの線につながった感じです。
だって、ケンシロウの7つの傷を誰かにつけられたのかさえ知らなかったくらいですから。
スロットではバトルボーナス中に出てくるラオウなんですが、ボーナス中に戦っているのでラスボスかなんかはなんとなくわかっていたのですがラオウと兄弟だったとは!
まったく知りませんでした。
まだ原作を途中までしか読んでないのですがこれを読んだらスロットがより一層面白くなったと思います。
しかし、原作を知ってからまったく当たらなくなった今日この頃なのでした。