データ転送不可

昨日の日記にも書いたのですが、わがパソコンを再インストールしたのですが、私のプライベートなデータを前のCドラのマイドキュメントの中に入れていたんですね。
そしてそのCドラをつなげてみたらマイドキュメントのなかが見れないのです。
アクセス拒否だそうな。
まあ、まえあのフォルダパスワード入れてたからね。
どうしましょう。
この問題が解決しないとデータが見れません。
まあ、ネットから拾ったデータはまだなんとかなる。
まあ、もう二度と手に入らないお宝データも多数あるんだけど。
問題はプライベートなデータです。
デジカメ写真とか動画とか。
これらは二度と戻ってこないし手に入らない。
あぁ、私の思い出がー!!
このHPのデータもそのなかにあるんだよ。
幸い静岡でどうでしょうのマスター動画と編集済みデータはほかのドライブに転送されていて危機を逃れたけどデジカメ画像は痛い。
それ以外はあきらめよう。
なんとか、パスのかかったマイドキュメントの中身をほかのOSから転送する方法を知っている方は教えてください。お願いします。