虹

今日、仕事から終わって外へ出てみると外は明るいのに雨が降ってました。
ということは…、「虹が見れるかもしれない!!」
そう思って辺りを見回してみたら見えました!
それは素晴らしい虹です。
いままでもなんどか見てるし撮影もしてきたけど今回が今までで一番濃く、はっきりしていて大きな虹でした。
いままでは虹の端の部分だけだったり薄かったりいまいちだったけど今回はもう虹の橋ってやつです。空にかかったアーチがかなり印象的でした。
こんな虹が見れたらもう当分は幸せ気分でいれるでしょうね。
とりあえず携帯カメラより高機能なデジカメで撮りまくりました。
記録データも携帯の約200倍ですからね。
そりゃー携帯カメラの小さい画像よりデジカメの大きい画像の方が全然綺麗です。
でもそんな私の携帯はFOMA900i。
携帯カメラの中でも最高クラスのカメラなんですけどね。(笑)