ベスト8

私の予想通り、アテネオリンピック日本女子バレーが決勝トーナメント進出しました!
しかし、最大の誤算は韓国に負けたこと。
おかげでもっとも恐れていた決勝トーナメント1回戦で最強中国と対戦です。
しかし、不幸中の幸いといいましょうか決勝トーナメントで中国と対戦したくないという理由で開発した新攻撃が使えなかったこと。
今まで隠してきた移動バックアタックやら全く使えなかった3Dバレー、今まで温存していた大友、もしかしたらリベロじゃないかもしれない成田。
前試合格下相手のためリズムを取り戻し本来の力を取り戻してきた日本。
これらをすべての明るい材料をがあっても中国に勝つのは難しいと思いますが、常に安定したベテランとちがって、悪く言えばコンディションにムラがあるメグ、カナの若い力が爆発すれば1セットくらいは取れるかもしれませんね!
しかも試合開始時間が24日の28時15分からって何時ですか?
朝方4時ってこと?
生で見るのはかなり厳しいですが夢の中で応援しましょう!
なんかちょっと思ったのですが、白いユニフォームだと勝率が高いのは気のせいでしょうか?