カラオケ

私はたまによくカラオケに行きます。
その時間は深夜のフリー。
夜12時〜朝7時までのオールです。
たいてい、2人で行くのですが初めのうちはまあ、普通の新曲などを歌っているのですが、ご存知の通りglobe大好きな私はとにかくgloeが歌いたいんですよ。
しかしglobeのメインボーカルはKEIKOなので当然女性です。まあ、一人の時は別にかまわず歌うんですが相手がいる時はKEIKOパートは相手にまかせてMARCのラップとTKのハモリを私が担当して二人で歌うんですよ。
ぶっちゃけglobeならラップは完璧(フランス語は除く)、ハモリも完璧なんですよ。一緒に歌うとか言うんでなくてハモるパート、ユニゾるパート、歌わないパート全て暗記済みなんですね。
で、凄いのは先日、globe33曲連続歌いました。
2人で行って、2人で1曲歌っているんですよ。つまり休みなし。
私は当然だけどよく相手もglobeをそんなに歌えたよね。ってか、私とカラオケ行くならそのくらいは歌えないと一緒に歌えませんよ。ってか歌いたくないって?globe嫌いは意外に多いが無視です。
で、歌った曲一覧です。
Feel Like dance.DEPARTURES.FREEDOM
FACES PLACES.Is this love.So far away from home(Beautiful Journey).Anytime smokin' cigarette.FACE.Can't Stop Fallin' in Love
Love again.You are the one.two keys.I'm still alone.Wanderin' Destiny
wanna Be A Dreammaker.Sa Yo Na Ra.sweet heart.Perfume of love.illusion
MISS YOUR BODY.still growin' up.RUN AWAY FROM THE NIGHT
like a prayer.とにかく無性に….DON'T LOOK BACK
Many Classic Moments.genesis of next.try this shoot
OVER THE RAINBOW.Knockin'on the door of my heart.INSPIRED FROM R&B
winter comes around again
compass
一応アルバムごと改行していますあなたはどのくらい知ってますか?
ハモれる曲をピックアップして歌ってますね。まだまだあるけど時間オーバーでした。