買いか借りるか。

なんと明日はドラゴンヘッドのDVDの発売日である!
ドラゴンヘッドを知らない人は買いましょう。
で、今私は買おうか非常に悩んでいる。
買えば6000円。しかし初回特典で特典ディスクがついてくる。
レンタルならメディア代込みで600円。しかし多少画質が落ちるし、特典ディスクもない。
そんな好きでもなければレンタルなんだけどね。でもぶっちゃけ内容はそんな面白くはないよね。不満の残る内容だったのは確か。
仮面ライダーファイズの時でさえレンタルで済ましたのに。でもそれは販売DVDとレンタルDVDの内容が同じだったから。
ああ、悩む。買おうかな。借りようかな。
とりあえずお店見てあったら買おうかな。
その時の気分で決めよう♪