ジェットスライガー

本日、とうとう買ってしまいました!
なにをって?ジェットスライガーです。
ジェットスライガーってなんだって?
それは仮面ライダーファイズで使用されたバイクです。バイクのラジコンです。
ファイズには各ライダーに普通のバイクと超絶バイクの二種類あって超絶バイクがジェットスライガーなんですね。なぜ今頃買ったかというと仮面ライダーファイズシリーズはもう終わりお店では新シリーズの仮面ライダー剣のおもちゃが売り始めているので旧シリーズの仮面ライダーファイズグッツは処分価格で売られているのです。
で、ジェットスライガーは9980円。レジにてさらに5割引と書かれていたのでまあ、5000円なら買いかなと思って買ったら3500円だったのです。あれ?と思ったらもともと3割引きで売っていてさらに5割引きだったのです。予想外の値段にラッキーと思いました。あと、ついでにタコも買いました。タコって凧ですよ。空に上げる。正月も終わったこの時期に。5割引だったのでついでに買ってしまいました。こんど晴れた日にやろうかな。
で、ジェットスライガーのラジコン凄いです!テレビを見ていた人は知っていると思いますがバイクのくせに真横に動くんです。さらに360度スピンまでします。それをラジコンで再現するところが凄い!真横に移動するんですよ!?想像できます?常識をくつがえす動きにもう感動です!
今度会社に持っていって遊ぼう!
http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112197078000.html バンダイの公式HPです。