週末に横浜へ行ってきました!

今回は高速道路を使いまくって行きました。前回よりかなり早く着いたよね。よく高速道路は単調だから眠くなるといいますが私の場合、逆だと気づきました。
まあ、車のせいもあるけど、高速道路走ったら100h/kmはでてるんだよ。ワンミス=死亡な訳です。あと、常に覆面やオービスに気を配り、トラックを抜かすのは結構神経使います。最大の理由はアライメント取ってない我が180sxでは高速走行時はステアリングがぶれるぶれる。今回の唯一の救いはタイヤの溝があること。以前溝がなくて雨降ってた時は5速で車線変更したらホイールスピンしましたから。とても恐ろしいですなぁ。
あと、首都高なる道も走りました。ちなみにここの制限時速は何キロだ?とか思いながらオービス通過したんですがしばらくしたら50h/kmの看板が…。300h/kmくらい出しても良いと思っていました。そんな速度出せないけどね。ゲームのやりすぎだね。(笑)