新靴

仕事の靴を換えました!
先々代の靴がもう履けなくなって買った先代の靴。
なんでもいいからはければ良いやとおもって買った1000円の靴。
しかし履いてビックリ靴が硬いし重い。
仕事先で靴を履き替えるのですが履き替えた途端にひざが痛くなるし。
一ヶ月ほどで壊れてきてとうとう4ヶ月で履けなくなりました。
で今回は大奮発して7500円の靴です。
仕事用にしてはかなり高いしもったいないとみんなに言われました。
まあ、先輩とかはスリッパとかだし。
でも私は運動性能を重視しスポーツシューズです。
もう履いてみて軽いしやわらかい!全然違いますね!
これが値段の差ってやつですかね。
奮発したかいがありました!