トゲが刺さった

昨日、ヒザにトゲが刺さったんです。
いきなりチクって「いたっ」って抜いたのですがまだやたら痛い。
とにかく痛いので傷口を見てみたら膨らんで腫れているじゃありませんか!
触ってみると普通血が出るのに出てくるのはウミばかり。
どうやらまだ刺さっているみたいです。
しかしどうやっても取れません。相当奥の方に刺さっている様子。
仕方ないので針を持ってきて針を火でアブってトゲが刺さってるところに針を刺しましたよ。
もうね、感覚がないのさ。
グリグリ皮を掘ってたら「あぁぁぁ血が大量にでてきたー」
さらにグリグリグリグリなんだかこれって一種のリストカットか?とか思えるほど。
そして自分の中でこれ以上掘ってはいけない一線に手を出した時残りのトゲが!!
もう、開き直ってさらにグサッてさしてなんとかなったのかな?
で、なんとか出せたのでしょうか?
今は痛みもないし腫れも治まったから。
なんかこれ書いてたらムズムズしてきた。