連打しろ!

Nintendo連射測定機能付コントローラー型アラームクロックを入手しました。
http://catcher.big-e.ne.jp/combhtml/0000042681.html
これ昔発売された、シュウォッチにそっくりですね。
で、これ10秒間に何回連打できるかを競うミニゲーム?があるのですが試してみたら現在92回が最高でした。
ちなみにこすって連打したり、二本の指を使うピアノ連打とかは不可です。
あくまで指一本ボタン一つのみで連打するのだ!
そして160回つまり16連打を達成するとシークレットアラームが出現するらしい!
連打といえば魚さんの連打力はもの凄いという記憶があります。
にしても1秒間に16回連打って難しいですよ。
まあ、ピアノ連打すれば楽勝ですがこれは反則なのでしません。
高橋名人ってすごいですね。
さてまた連打するかな。