好きな女優

私はマイナー路線が好きみたいです。
たとえば、好きな女性タレントといえば?と聞かれて私は間違いなく宮崎あおいと答えるでしょう。
ってか、宮崎あおいって誰?見たいな人も多いでしょう。
最近は少女漫画のNANAの映画版のハチの方のなな役で出演するので期待大です。
そして最近また新たに私の中でハマッたタレントさんを見つけました。
名前は金澤ゆかり
ハテナに登録もされていない女優さんですね。
有名どころではバトル・ロワイアルに計2,3分くらいの出番がありました。
あと仮面ライダー555に一話だけちょーっと出てました。
あぁ、なんてマイナーな女優なんでしょう。
おかげでテレビ出演情報が全然ない!
もっとメジャーなアイドルとか好きになりたかった。
たとえば小倉優子とか真鍋かをりとか。
でも、MEGUMIと真鍋さんは生で実際に見たけどものすごく綺麗で一般人とは次元が違うくらいかわいかったですね。
でも私の一押しアイドル?女優?タレントは宮崎あおいと最近は金澤ゆかりで当分いくと思います。
宮崎あおいはずいぶん前からハマッてるな。緑水のころからか。
テレビの出演は少ないけど(映画女優なので)がんばってもらいたいものです。