電車男見てきた!

映画「電車男」を見に行ってきました。
感想はなかなか面白かったです。
で、ショックなのはあの映画はオタクが主人公なのですが、そのオタクの部屋にあるフィギアや小物が結構わかることに私もオタクなのかとか思ったことです。
部屋の背後にスーファミの箱があったりエヴァのフィギアとかオークションにツインファミコンが出品されてさらにファミコンウォーズ付きとかいちいち反応してします。
内容的には結構コメディタッチで笑いもあります。
笑いというかヲタネタに反応して笑うって感じですね。
ネットをしない、パソコンを持ってない人と見に行ったのですがなにがおかしいのかとか、言葉の意味がよくわからないことが多々あって普通の人と行く時は注意が必要ですw
でも結構普通の人でもわかるように手直しされているようでしたけどね。
まあ、なかなか面白かったので良しとしましょう。