新曲発売!

Here I am/New Album Playlist

Here I am/New Album Playlist

早速ですが本日globeの新曲を買いました。
今回の曲はあのアニメ版ブラックジャックの新オープニングテーマなので期待していましたがなんだか普通な曲ですね。
なんだか中途半端な曲だと思いました。
私のようなコアなglobeファンはまあいいとして一般人からして受け入れられるのかやや不安です。もしかして逆に一般人に受け入れられるかも。
からしたらなんだか普通で中途半端な曲なのでアルバムバージョンに期待しているのですがね。
まずサビがノリきれない。
ラップが少ない。
Aメロ、Bメロ、サビ、ラップの普通な進行。
もっとマニアックな進行にしてほしいしラップを活かしてほしい。
さらにカップリングにアルバム曲の先行視聴として3曲ほど入っているのですが1フレーズだけこれまた中途半端。こんなのいらんからアレンジをもっと入れてほしかった。
でもいい曲なので聴きましょう!