発売決定!

とうとうぷよぷよフィーバーWINDOWS版が出るそうです!
さらにセガサターン型USBコントローラ同梱版まで!
どちらかというと、セガサターン型USBコントローラにぷよぷよフィーバーのおまけなのかもしれません(笑)
にしてもこのコントローラーはレアでいいですね。
サターンのコントローラーは使いやすいので好きだし。
ちなみにURLはhttp://sega.jp/release/nr040724_1.html
あと、WINDOWS版はオンライン対戦機能搭載!
つまりオンラインで全国の人と対戦が出来る!
いつも私と同等レベルの人と対戦がしたいと言っていましたがオンライン対戦なら全国の人と対戦できるので誰かしらと対戦できるはず!
これは買うしか!
オンライン対戦するぞ!
で、少し調べていたらぷよぷよに非常によく似たゲームを見つけたのですよ。
非常によく似たってよりそのまんまなんですが(笑)
しかもそのソフトはオンライン対戦対応なんですよ。
で、やってみるといるいる全国からぷよぷよに似たゲームをやりに集まってるよ。
地元の知り合いだと対戦相手を探すのも苦労するけど全国いや全世界から集まっているから対戦相手には困らないね。
で、対戦してみたらみんな強すぎ!
もう全然勝てないよ。
これが全国レベルなのでしょうか?
次元が違いすぎる!
こりゃもっと練習して強くなるよ!
でもこのソフトは通ルールなんだよね。
もう私はフィーバールールじゃないとぷよぷよができんくらいフィーバーにハマッています。
まあ、フィーバーが出るまでぷよぷよに非常によく似たゲームでオンライン対戦してますよ。
ボロボロに負けるだろうけど。