第2弾

秘密のチューニング第2弾が実施されました。
今回のチューニングは駆動系です。
そのチューニング効果を試すべく最近は日本平へ行きまくってますが現在はならし運転中です。
車のならし運転期間ですがそれ以上に私、ドライバーのならし運転のほうが重要ですね。
もう、これつけてから車の挙動が変わった!
コーナー速度がかなり上がったのですが狙ったラインから外れるのですよ。
おかげで大変大変。
もうこの挙動になれないと速くは走れませんね。
って、これよんでなにをつけたかわかったら凄いですね。簡単かな?
で、最近は慣らし運転中とはいえ走りまくってたらなんかやたらと右コーナーでフロント右タイヤが鳴るのですよ。
タイヤはフロントは新ネオバ、リアはよくわからない安いタイヤつけているのにフロントタイヤばかり鳴って超ドアンダーじゃんとか思っていたんですよ。
きっとこのこれつけたからだろうと思って超ドアンダー設定なのを意地でも運転技術でオーバーステアになるように走っていたのです。
が、今日タイヤを見てみたら激片減りしてるじゃん!
これじゃあアンダーになるよと落胆しました。
でも、このアンダー設定の車を根性でオーバーになるように走ってたのはかなりの練習になったんではないでしょうか?
と、言うわけで最近はやたらと日本平に出没しています。
当分(車より私の)ならし運転中なので見かけても煽らないように!