七夕祭り

今日、七夕祭りに行ってきました。
この七夕祭りですが、清水では一大祭りでかなり盛大なお祭りだと私は思っているのですが、清水人以外の人はいまいち盛り上がっていないのにはかなり不満です。
で、そのお祭りは毎年盛況で歩くのも困難なカンジなのですが、今日行ったらいまいち人が少なかった。
まあ、平日だからかもしれませんが、いかにせい人が少ないし、お店もガラガラでした。
少ないといってもそこそこ人がいるのですが不況なのかな?と思いました。
まあ、週末になれば人が集まるのでしょう。
おそらくもう一回くらい行くのではないのでしょうか?
夏になって祭り事が多くなってきたのでウキウキしますね。
これからもガンガン祭りに参加しましょう!