おごりです

先日サイゼリヤに行ってきました。
まずはその経緯を書きましょう。
ちょっと前に我が会社でサイゼリヤの仕事をしたんですよ。
これが売り上げ何千万円にもなる大きな仕事で今回の仕事で年間契約が更新するかどうかみたいな会社としてはかなり重要な仕事だったらしくこれがうまくいったらみんなでサイゼリヤ行って来いという社長からの好意だったんですね。
まえにも決算前で超忙しくて決算が終わったとき社長から焼肉食べて来いとおごって貰ったのですが今回はなんとサイゼリヤ。差が多すぎですね。
で、行ったのですがもうね社長のおごりだから注文の仕方がおかしい。
居酒屋と勘違いしているかのような感じ。
とにかく酒、つまみ。あと普段たのまないようなエスカルゴとかよくわからないの。
あとはデザートを全部食べようとかたのみすぎでした。
とにかく追加しまくって伝表が12枚にもなったのですが、値段が7人で16000円でした。
一人2000円ちょいかよ。
前回焼肉行ったときは一人10000円以上は食べたのに。
次回は焼肉がいいな。