グランドオープン

暴走族

会社でこんなポスターを製作しました。
皆様気をつけましょう。
違法車両の検問に引っかかるとまずライトの色を見てきます。最近青いライトが流行ってるらしいので捕まりますよ。
あと、近々パチンコ屋さんが開店するそうです。
パチンコ屋のグランドオープンと言えばもう大フィーバーみたいなカンジですよ。
なのでなにげに「パチンコのグランドオープンイベント行きたいから休みます」ってノリで言ったらいいよとのこと。( ̄ー ̄?).....??アレ??
と言うわけで、引退宣言したのにいつの間にかパチンコに行くハメになってしまったようです。
しかもそのイベント、24日だそうで、クリスマスイブですよ。
イブの日に仕事休んでパチンコですか。
渋いなぁ。これぞ男気だね。
なんてこと言ったら廃人決定なので思っても口にはしません。
でもこれバレたら殺されますよ。
その夜は豪華なディナーになるかうどんになるか楽しみですね。