パチンコお試し

さて、今日は明日オープンのパチンコ屋の整理券の発効日です。
システムは、9時から12時までの間に指定の電話番号に電話し登録。
そしてその後11時から13時までの間にお店に行き整理券を受け取ると言うもの。
で、仕事中9時から電話しましたが混雑していてまったくつながりません!
仕事中なのであんまりかけると怒られてしまうと思い適度にかけていたらもっとじゃんじゃん電話しないと繋がらないぞと怒られましたヽ(´〜`;)おいおい
で、携帯からかけていたのですがあまりにも繋がらないので会社の電話からかけたらあっさり繋がりまして昼整理券を手に入れました。
よって明日は会社休み確定です。
で、今回はスロットではなくパチンコに挑戦です。
パチンコは初めてです。
そしたら先輩方からアドバイスを受ける受ける。なぜ、パチンコに行くために休む奴にこんなに親身にアドバイスする?って感じです。素晴らしい先輩方ですね。
で、明日一発本番ではなく今日、他のお店で少しやって来いと言われ家に帰ってからなぜかこれまたノリで母親に一緒に行こうと誘ったらなぜか一緒に行くことに。断れよ(=д=;)
お試しでお互い3000円勝負だとやってみると母親は1000円で確変突入!で、俺はまったくこないし。
で、結論。
パチンコは私には合いません。
まずはすべてが運要素。自分の意思はまったく通らない。
まず、玉をスタートチェッカー?に入れるのすら運ですよね。自分の意思では入れられません。
そして液晶の数字の回転するやつ。あれはまったくの運。勝手に止まる。
そして、次は自分のペースで出来ない。
リール回転中にストックを作るため必死に打ちます。そして大当たりしたらパチンコのフィーバーは時間制なのでこれまた必死に打ちます。
これもうね、やってて苦痛でしかないのさ。
ボーーとレバーを持って眺めているだけ。
ならやるなってカンジだけどもうやらないと思う。
さて、明日はこの苦痛に何時間耐えられるかわかりませんががんばりますよ!