大掃除

Gダラ攻略法

大掃除してます。
今回は押入れの大整理をしました。
で、押入れの奥をあさっていると出てくる出てくる。
もうね、ここには書けない物までたくさん。
面白かったのは、魚サマから頂いたGダライアスの攻略法。
あれって高校のときに書いてもらったんだよね。
いまだにあるとは恐るべし。
なかなか物を捨てれない性格なので平気で10年くらい前の物が出てきます。
中学の時に書いたとんじゃん攻略法もいまだに残ってるし、ぷよぷよ20連鎖の配置とかもあります。
あ、このぷよぷよ20連鎖なんですが、普通ぷよぷよでの最高連鎖は19連鎖なんですね。
でもゲームギア版のなぞぷよに限り19連鎖以上できます。
実際に20連鎖は確認しました。
理論上20連以上も出来ると思うけど詳しくは考えてないのでなぞです。
話がそれましたね。
で、押入れのものをすべて外に出したのです。
そうすると当然部屋には物であふれ布団が引けなくなったのです。
つまり片付けないと寝れない状況になったのです。
で、土曜日の朝から初めて日曜日の夕方までかかりました。
それまでほとんど寝てません。徹夜ってやつですね。
ちなみに土曜日6時に寝て7時半起床。
睡眠時間1時間半からの徹夜はかなりつらい。
一応、だいたい終わったのですが、終わって緊張感が緩んだら急に眠気が…
絶えられないのでしばらく寝ます。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


落っことしパズルとんじゃん!?

落っことしパズルとんじゃん!?