スリルドライブをしてみましょう

さてさて、昨日の日記のようにスリルドライブ3をやりに行きました。
はっきり行って仕事が終わる頃にはゲーセンも終わってるのですが、最近は1時までやっているので根性で終わらし行ってきました。
お店に入りさてどんな筐体かな?と思いながら中に入るとスリルドライブ2があったところがすっからかん。
あれーーー!まだ入ってない!?
まわりを見渡したらスリルドライブ3近日入荷のポスターが。Σ(゜д゜lll)ガーン
店員さんに聞いたら出荷直前にバグが見つかり入荷日未定だそうな。
でも、コナミによると年内には発売するらしいですとのこと。
バグってなんだ?
1のロケテストのように人をガンガン轢けるようになってたとか?
まあ、とにかく楽しみなので早くやりたいです。
関係ないけどちょっと素晴らしい名言を見つけたのでコピペ
===================
ダライアスは鯨に恋をするゲームです
===================
感動しました。