新情報

温度計

今日は、新しく手に入れた情報を書き込みたいと思います。
まずその1
最高のドライブゲームスリルドライブ3が12月16日にアップル新北街道店に入荷されるようです。
楽しみですね。
今回はシートベルトもあるとか。
事故を疑似体験し実車の安全運転を促すとても素晴らしいゲームだと思います。
もう、スリルドライブをプレイすると事故の怖さ、恐怖を教えられます。私はあのゲームをやると自然に安全運転してしまいます。事故の恐怖を植えつけられるので真似しようとはまったく思いません。
それに比べ某Dが付くゲームは山道を暴走するという実際に真似してくださいと言わんばかりの内容。壁に激突しても無傷だし。ゲームで我慢できればいいけど私は我慢できずに実車で暴走したくなります。
その2
エスパルスの新監督が長谷川健太になりました。
しかもヘッドコーチがサントスと元エスパルス選手です。
エスパのOBということでうれしいんですが正直な感想は大丈夫かな?って感じです。
だって健太って監督のキャリア少なすぎでない?
ちょっと大学の監督やったからってJ1をやっていけるほどJ1は甘くないと思うのですが。
選手と監督が友達感覚でやられたら絶対弱くなりますよ。ベルディが昔そうなりましたね。
まあ、健太は好きなので大いに期待したいと思います。
とりあえず最低J1残留、目標は優勝を目指しがんばってほしいです。
今日の画像は温度計です。
この真冬の12月に18℃以上あります。
ちなみに暖房器具はまったく使用してません。
本当に冬ですか?
異常気象でもうすでに花粉が飛びまくってすでに例年の最高状態と変わらないとか。
春先になったらもっとひどくなるそうです。
花粉症の人は本気でヤバイかもしれませんね。