発足

ギター

新カテゴリーですね。
緊急発表です。
この私はこのたびユニットを組むことになりました。
何のユニットって?
それは音楽ユニットですよ。
まあ、バンドみたいなものです。
今のところボーカルと私の二人です。
ELTやドリカムみたいなグループだと思ってくれればいいです。
知っている人は知っていると思いますが、私は趣味で作詞作曲をしてオリジナルの歌を作ってたりしてました。ま、そんなこんなで私がプロデューサーとなりオリジナルな歌を作ろうかと。
それにしても思いつきで始めた新プロジェクト。
本当に続くのでしょうか?
では今日の画像は私の愛用のギターのひとつです。
まあ、私のではないんですが。