クリア

Gダラをクリアだ!

今日、やーっとGダライアスクリアしました。
クジラさん強かった。
連射装置がないと大変でした。
とりあえず1ゲームめ。
1面のボスに我がαビーム吸収されました。
いやーそろそろ本気で腕が限界かも。
吸収されつつも倒し2面のシーラカンス
しかし、やっぱり吸収されもうGダラ引退しようかと考えました。
しかし、休憩をはさみもう1ゲーム。
もう1面のボスから超本気モードで必死に連打!連打!連打!
もう近くのカップルになにあんなに必死に連打しるんだ?と思われたかどうかは知らないがそれくらい必死に連打し吸収してやりました!
しかしヘタレな私はクジラさんとは勝負を挑まずβが終わってからαを発射ちょうど良くレフナイトをキャプチャ。
計算通りだね!
で、その次のブラックホール弾で稼ぎつつとどめを刺そうと思ったのですが逆にブラックホールに吸い込まれ失敗が、クジラさん撃破!
長かった。
しかし、まだまだやることがあるのでGダラを続けましょう。
やらないとなくなる。