認めたくない

う、腕が!

最近右腕が痛いです。
筋肉痛のようなカンジでだるい。
しかもこの前は痙攣までおこしプルプル震えてました。
もしかしてと思うのですが、あまり認めたくないのですがこれって、Gダライアスのやりすぎ?
連射装置がないので必死に連射してますから。
この前なんてアブソリュートディフェンダーにαビーム吸収され爆破しました。
でもなんとかクジラまでたどり着いたけどブラックホール弾稼ぎに失敗し終了。
連コインしてまたやったら次はシーラカンスにも吸収されあえなくゲームオーバー。
もう腕がヘロヘロですね。
1ゲームで30分連射しっぱなしですから。
それを3ゲーム連続とかしてたらかな?
昔は平気だったのに。
ってか、魚サマと交互にやってたからか。
とにかく俺がやらないとインカムが少なくてすぐ撤去されちゃうから出来るときはなるべくやりたいですね。
アップルにあった時は1日3ゲームくらいインカムが取れたら継続しますと言われましたがここのゲーセンはどうなんでしょう?
ってか私くらいしかGダライアスやってないんだろうな。