TUTAYAを潰せ!

DVDレンタル9枚

DVDレンタルといえばどこのお店を思い出しますか?
大抵の人はTUTAYAでしょうね。
しかし、そのTUTAYAは大手で知名度もあることから殿様商売をしているとしか思えません。
通常、DVD旧作1枚1週間380円で、新作1泊2日480円だったかな?
この値段レンタルとしては普通かと思うかもしれませんが、某お店だと旧作1週間180円新作2泊3日230円と半額です。
しかも毎日、それが通常価格です。
そう考えるとTUTAYAがいかに高いかわかりますね。
しかも、先日TUTAYAは半額セールしてましたね。
大人気24も半額と大きく書かれていましたが小さくシーズンⅠのみと書かれていました。
ちなみに某お店は同じ日にセールをやっていて旧作新作すべて50円でした。
TUTAYAで借りている人は馬鹿ですね。
頭が悪い人、もしくはお金持ちなんですね。うらやましい。
とりあえずTUTAYAでは借りるな!
そしてTUTAYAの値下げを待とう!
・・・無理だろうな。
というわけで私はひっそりと安くレンタルします。
みなさんはTUTAYAで借りてください。
でわでわw