globe最高!!

ピック

globe最高です!とにかく最高!!もう素晴らしいの一言!!
今日、globeのコンサートに行ってきました。
なんと1階前から2列目という素晴らしい席!
もう、globeのメンバーが近い近い!
最高に盛り上がりました!!
これから行く人はここから下はネタバレになるので見ないほうがいいです。
選曲はほとんどシングル曲。
しかも昔のベスト盤のときの選曲が多かったね。
で、ラストのほうにトランスですね。
まずは、昔のダンスミュージックで、バラード、オルタナティブを経てトランスで休憩。
休憩後そのままトランスで行くと思いきやバラード、トランス。
で、アンコールにトランス、バラードで終了。
この音楽の構成は小室さんお得意のパターンですね。
始めはおとなしく、だんだん盛り上げていって爆発すると思いきや落とし、その後爆発。
このパターンを知らないといらだつかもしれませんね。
もう、絶対意図的です。
休憩後は、ほとんどの人が絶対トランスで爆発と思ってたと思います。
ま、とにかく最高なコンサートでした。
グッツも2万円近く買ったし。
おそらく袋から空けずにそのまま押入れ行き確定なんでしょうけどね。
あと画像にもあるように、小室さんが投げたピックを手に入れました!
近いって最高だね!
とにかくglobeは最高です。
globe以上のアーティストはいないと私は思っています。