からめんたい

昔、草薙のアミーゴの隣に弁当屋さんがあったんですよ。
そこのからめんたい弁当がお気に入りでよく通ったものです。
今では潰れてクリーニング屋になってしまって、もうあそこのからめんたい弁当は食べれないんだろうなと思っていたのです。
ところが先日、某テレビでいろいろなお弁当屋さんの弁当の紹介みたいなコーナーを見ていたら見覚えのある容器が。
そう、以前からめんたい弁当が入っていた容器と同じような気がしたのです。
もしや、あの弁当屋はチェーン店!?
そこで弁当屋の名前をチェック!
そういえばその弁当屋は流通通りにあったような。
そんなことを思いながらそのお弁当屋へ行ってみたらありました!
からめんたい弁当が!!
早速頼みましたよ!
涙が出てきそうな懐かしいさとうれしさがこみ上げてきたようでした。
明太子の味が微妙に違うようでのりもちょっと違うみたいですが間違いなくからめんたい弁当です!
あそこの弁当屋のファンは多いはずです。
またみんなでお弁当買って公園で食べましょう!