もうじき完成

あと、パソコン復活したので静どうの編集も始めました。
なんだかゴールデンウィークに魚さんが帰ってくるみたいで前枠後枠が撮れたらいいなということでそれまでに編集を終わらせないとならないのですよ。
で、毎回思うのですが、魚さんが帰ってくる1週間前位になると本格的に編集をしだすんですね。
ギリギリにならないと動かないダメ人間ですね。
で、魚サンが帰る直前に完成とか毎回ですよね。
今回はパソコンが壊れてたというオフィシャルな口実があるけど魚サンに合わせてパソコン作り直して編集も必死にやってるわけですよ。
ちなみに今回の静どうは多分6話になると思います。
テロップや字幕はまだ入れてない映像だけ編集版がもうじき完成ですがなかなか面白いですよ。静どう史上もっとも過酷な企画でしたから。
イベントが盛りだくさん。まるでベトナムのようにこれでもかと色々な事が起こります。
完成はいつになるかわかりませんが、動画のみバージョンならもうじき完成です。
楽しみですねw