パソコン完成

先日完全にお亡くなりになったパソコン様ですが、とうとう新しいパソコンを組みました!
しかも。今回は完全オリジナルで自分で組み立てに挑戦しました!
結構苦労しましたがなんとか完成です。
簡単にスペックでも晒しましょう。
まず、CPU:ペンティアムDの3G
メモリ:DDRの512Mを2枚
グラフィックボード:DDRの256M
OS:windowsXP Pro
フロッピーとSDとかXDとかメモリースティックとかのカード系がひとつになったドライブ。
HDがシリアルATAのやつ
こんなもんか?前のパソコンから流用したものが、
あとDVDがパイオニアの110と昔のDVDで2台。
電源がシートニックの500w
あとカノープスのTVキャプチャーボード
あと、光回線も申し込みました。
6月には光開通しているでしょう。
そして、最近になってやっとドライバとかソフトとか設定とかひと段落してやっと優雅にネットサーフィンできるようになりました。