新車!!

ずいぶん前になりますが、新しい車を買いました。
まあ、車名は伏せておきますが、ジャンルはミニバンです。
オプションは両側電動ドアに、HDナビ、バックガイドモニター、ETCなどとっても快適仕様なわけですよ。
あ、電動ドアは標準か。あとHIDもね。
当初、使うことなどないと言われ続けたナビなんてもうナビが無いと出かけられないくらいナビに依存しております。
ETCなどもっと使わないと思っていたのですがこれまた沼津程度でも高速道路使ってしまいます。時間帯によっては半額になるしね。
あと、シートを倒して横になって寝ることもできるしこれは素晴らしい。
はっきり言ってドノーマル車ですね。
すべてメーカー純正オプションのみ!
社外品は一切付けてません。
唯一の社外品はルームミラーのみですね。
社外品を付けるのは無意味!
ノーマルが一番なわけですよ。
車高下げたり、マフラー変えたり、アルミ変えたり最も愚かな行動ですな。
でも、現在はカーテンがほしいです。
メーカー純正オプションで付ければよかったかな?
でもなぜか4万以上するんだよね。高すぎ。
なんとか自作しようかな?
なんだか言ってることがちょっと前とは正反対ですなw