オフ会しますか!

突然ですが「第三回with 180sx主催オフ会ファイナル」を開催します!
気づきましたか?今回でオフ会はおそらく最後になります。
理由は簡単私のHPは車関係から静岡でどうでしょうメインに変わる予定だから。
だから車のオフ会はこれが最後になるわけです。
果たして人が集まるか謎ですが決行します。
開催日は2005年8月21日(日曜日)
場所は日本平頂上駐車場
時間は午前10時集合
参加条件はwith 180sxのサイトを知っていて、日本平頂上へ車でこれる人。
車のジャンルは問いません。
軽でもミニバンでも走り屋じゃなくてもかまいません。
一応最後ということで派手にやりたいですね。
今までのオフ会の歴史。
第一回。
これは夜中にやりました。日本平静岡パーク途中の駐車場が集合場所でしたが駐車場が満車で入れないほど集まってくれてもの凄いお祭り状態になりました。
第二回。
この時は180sx限定だけだったのですが雨にもかかわらず開催し同じ車の所有者だけが集まったこともありもの凄い仲間意識が芽生えたほのぼのしたオフ会でした。
で、今回の第三回はどうなるのでしょうか?
最後なので集まってほしいですね。
出来たら来れそうな人、来たい人は掲示板に参加表明してくれるとうれしいです。
それではよろしくお願いします。