誕生日

ビーマニコントローラーDX

今日は密かに私の誕生日です!
昨日は前夜祭ということで焼肉を食べに行きました。
しかもちょっと高価な焼肉。
並みのカルビ1皿の値段で某焼肉屋なら食べ放題できます。
でもね、美味しすぎます!
もう、食べ放題の肉なんて食べれません!
至福の時でした。
しかし、今日会社に行ってみたら今年の忘年会は昨日行った焼肉屋だそうな。
ガーン!昨日行ったばっかりなんですけど(涙)
まあ、いいいさ。
忘年会のときは美食アカデミーのテーブル(謎)のテーブルに座って、特上和牛カルビ食べてやる!
並のさらに2倍の値段だし!
さっき書いた美食アカデミーとは、テーブルごとに座ったメンバーによって注文するメニューに偏りがあるのです。
あるテーブルはとにかく肉!カルビを大量に頼むテーブル。
あるテーブルは色々な種類!牛以外にも豚や鳥、鮮魚など色々頼むテーブル。
あるテーブルはとにかく酒!肉より酒!飲みっぱなしのテーブル。
そして私が狙うテーブルは、とにかく量より質!特上カルビやらとにかく特上ものばかり頼むテーブル。
特上カルビを食べるとあんなにおいしかった並カルビが不味く感じます。
人間の味覚とはおかしなものですね。
ちなみに今日の画像はPS版ビートマニア用コントローラーDX。
通常版より静かでスクラッチがまわし易いです。
先日ヘッドホンして大音量でビートマニアをやっていたら突然後ろから叩かれ超びっくりしました。
ヘッドホンしてて気づかなかったのですがとにかくカタカタボタンを叩く音がうるさいそうです。
皆さんも夜中やるときは気をつけましょう。
太鼓もうるさいみたいです。